ニュース

創作料理『わいわい』のランチに新たにどんぶり スタート!限定10食 

『わいわい』 ではお昼にもしっかりとした食材でランチを楽しんで頂けるように、贅沢食材のオープンサンドに加えてやっぱりお昼には『どんぶり』だよね!というリクエストでできたメニューがなんとローストビーフがライスが見えない程たっぷりの丼とじっくりと煮込まれたポークの2種の丼が新たに加わって、一日限定各10食が始まりました。オープンサンドのたっぷり感と同じくランチでこれだけ充実したら、夕方まで元気倍増です。ランチは火~金の11時半~14時半です。

 

ランチトマト煮込みポーク丼
煮込みポークライス

わいわい神宮前3-38-2
3402-4139

| |

ランチビーフ丼