ニュース

『Sento Bene Field ~セントベーネ フィールド~』通販オープン

コロナ禍私たちセントベーネの経営状況も厳しい状況が続いております。また、店に来たくとも来れないというお客様の声も良く耳にします。
こうした状況を打開する一助になれば、という思いで、オンライン販売のサイトを立ち上げました。加藤シェフのセントベーネならではの商品を今後、徐々に品ぞろえも増やしながら揃えていくそうです。
また、同じようにコロナ禍で困っている他のお店や生産者の商品も取り扱っていきます。どうか、皆様のサポートをよろしくお願いいたします。

 

■すべて無添加、保存料は一切使用しておりません。ご注文いただいてからオイル漬けにしておりますので、お手元に届くまで7~10日のお時間を頂きますことをご了承ください。

通販

■発送について
高級素材で仕上げた商品をリーズナブルな価格でお届けする為に、包装、梱包をシンプルにしておりますことを、ご了承して頂けましたら嬉しいです。

■商品価格には消費税が含まれています。

■ご郵送をご希望の場合、別途送料が発生いたします。

※ただし、6,500円以上のご注文で国内送料が無料になります。

■オンライン商品ですが、店舗へ直接注文、または引き取りも可能です。

公式オンラインショップ『BASE』
URL: https://sentobene.thebase.in/

 

 

セントベーネ

東京都渋谷区神宮前3-1-28ベルタウン青山2階
TEL : 03-5775-5911

【営業時間】※当面の間、自粛要請応じて夜営業は22時までとなります。
ランチ・・・11:30~15:00(LO・14:00ごろ)
ディナー・・・18:00~22:00(LO・21:00ごろ)
※ランチ・ディナー共にラストオーダーは料理進行や混雑状況により多少前後いたします。
※持ち帰り(テイクアウト)の提供は営業時間に準ずる(ピックアップはCLOSE前にお願いします)
※定休日:不定休

| |

セント通販1