イベント

『キラ💛フェス2021』 昨年に続いて第2弾 デジタル抽選会

一年延期となった東京オリンピックも、もっとも近くにいながら、その雰囲気は
全く感じる事がないまま閉会式を迎えました。その後キラー通り商店会も
年一回のイベントのシーズンを迎えたのですが、通常の運営は見送る事と
なり、昨年同様、感染対策バージョンで静かに開催致しました

ワクチン接種もようやく進み安心感が少しだけ増えてはいたものの、
イベントやりまーすとはまだ大きな声では言えない状況です。
そこで昨年行った感染予防をしながらのデジタル抽選会となりました。

 

キラフェスチラシ2021_アートボード 1

 

 

2回目なので、携帯電話の操作も慣れてきた人も多く、こうした開催もあるのかな、
と思いながらその日が来ました。

久しぶりにお会いできる方もいて、
地域ならではの繋がりを感じました!

来年こそは、太陽の光を浴びながら
イベント会場で美味しいお料理や
お酒を頂きたいですね!

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!

|

IMG_4702
キラフェスチラシ裏2021_アートボード 1